Search

さわやか!レモン風呂|NNNニュース - 日テレNEWS24

レモンの爽やかな香りで気分をリフレッシュしてもらおうと、香川県内の銭湯で、お盆恒例のレモン風呂のサービスが行われています。

この内、三豊市仁尾町の大井温泉では、広い湯船にバケツいっぱいのレモンが投入されました。午後3時に営業が始まると一番風呂を目当てに常連客たちが訪れ、レモン風呂に浸かっていました。レモンの爽やかな香りはストレスを軽減して気分をリフレッシュさせるとされ、客たちはレモンを手に取って香りを嗅いだりしながら暑い夏の疲れを癒していました。このレモン風呂のサービスは県内の組合に加入するおよそ10の銭湯で行われています。

Let's block ads! (Why?)



"レモン" - Google ニュース
August 14, 2020 at 04:59PM
https://ift.tt/3iCnGav

さわやか!レモン風呂|NNNニュース - 日テレNEWS24
"レモン" - Google ニュース
https://ift.tt/343oMEi
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "さわやか!レモン風呂|NNNニュース - 日テレNEWS24"

Post a Comment

Powered by Blogger.