Search

メッシのバルセロナ退団はラ・リーガ全体の損失…レアル・マドリー元会長「ショックだった」 - Goal.com

レアル・マドリーの元会長であるラモン・カルデロン氏は、リオネル・メッシのバルセロナ退団はラ・リーガ全体にダメージを与えると予想している。

2019-20シーズンは、12年ぶりに無冠に終わったバルセロナ。絶対的エースであるメッシはクラブに対し、去ることを希望していると伝えたことが報じられた。徐々に退団が現実味を帯び始めているが、カルデロン氏は『Stats Perform News』でこのように語っている。

「メッシが移籍してしまえば、ラ・リーガのイメージ、クオリティに傷がつくだろうね。ここ10年は、クリスティアーノ・ロナウド、メッシという世界最高の2人がリーグにいて本当に幸運だった。彼らはここからいなくなるだろう。ファンにとっても大きなダメージだろう」

また、今季のバルセロナの失敗を認めつつ、メッシの行動には驚いたと明かしている。

「バイエルン戦の大敗が彼に大きな傷を与えたことは確かだ。2年後にはワールドカップがあるし、彼は将来を考え直すことになる。優勝を目標にしているだろうからね。だから、バルサが自分の目標にはベストではないと考え、その決断をしたのだろう。バルセロナでキャリアを終えると思っていたので、少しショックだったね」

Let's block ads! (Why?)



"損失" - Google ニュース
August 27, 2020 at 07:00PM
https://ift.tt/3lhzb9k

メッシのバルセロナ退団はラ・リーガ全体の損失…レアル・マドリー元会長「ショックだった」 - Goal.com
"損失" - Google ニュース
https://ift.tt/35A3Y8u
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "メッシのバルセロナ退団はラ・リーガ全体の損失…レアル・マドリー元会長「ショックだった」 - Goal.com"

Post a Comment

Powered by Blogger.