Search

こんなに甘酸っぱいスイーツある!?無印の“贅沢スイーツ” レモン感がハンパない! - BuzzFeed Japan

Posted 6 分前

無印良品の「レモンケーキ」が甘酸っぱくて美味しい!レモンカードとふわふわスポンジの2層仕立てで、すごく爽やかな味。ペロリと全部食べれちゃいます!

無印で気になるスイーツを見つけちゃいました。

Mayu Nishikawa / BuzzFeed

冷蔵商品の「レモンケーキ」です。お値段350円。

実はこれ…

季節限定らしい。

Mayu Nishikawa / BuzzFeed

限定といわれると食べたくなっちゃいますよね。即買いでした。

袋をあけると、甘い香りが漂ってきます。

Mayu Nishikawa / BuzzFeed

元はこんな型崩れしてなかったんです…とっても綺麗な円形だったの…。

持って帰るときに少し傾けてしまってボロボロになってしまいました。

購入した際は、慎重に持って帰ってくださいね。

上の層はプルンとしたレモンカードで、下の層はスポンジです。

Mayu Nishikawa / BuzzFeed

レモンカードとは、レモンを使ったイギリス生まれのスプレッド。

レモンに砂糖とバターを加えた、レモンバタークリームのような感じです。

美味しそう…!

Mayu Nishikawa / BuzzFeed

それではいただきます!

甘酸っぱくて美味しい〜!

Mayu Nishikawa / BuzzFeed

レモンカードがかなり酸っぱいです!口に入れた瞬間は目がさめるような感じ。

レモンを味わっていると、あとから甘さがやってきます。

すごく爽やかな味だから、バターの濃厚さもそこまで重く感じません。

レモンピールもいい仕事してる。

Mayu Nishikawa / BuzzFeed

ほんのり苦くて美味しいの!

全体的に柔らかいから、ピールの食感がいいアクセントになってます。

スポンジが溶けるのよ…

Mayu Nishikawa / BuzzFeed

レモンカードが染み込んでるのか、スポンジがシュワシュワしてます。

すごくなめらかでめっちゃ美味しい…

実はこの商品、SNSにもファンがいました!

「無印のレモンケーキ、おいしい、、、」

「無印のレモンケーキめっちゃ美味しいし酸っぱい🍋」

「美味しかった〜 レモンカードとゼリーは、がっつり酸っぱいので、濃厚だけどすっきり」

無印良品のレモンケーキ✨ 美味しかった〜 レモンカードとゼリーは、がっつり酸っぱいので、濃厚だけどすっきり。 レモンピールはほろ苦くてこの濃い甘酸っぱさにピッタリ。 夏場はレモン物食べがち。

夏にぴったりの甘酸っぱ系スイーツです!

Mayu Nishikawa / BuzzFeed

味 ★★★★☆

酸っぱさ ★★★★☆

コスパ ★★★☆☆

リピート ★★★★☆

レモン好きさんなら、タリーズの「ナタデココ&瀬戸内レモンスワークル」もオススメ!

Mayu Nishikawa / BuzzFeed

お値段は580円+税。

瀬戸内レモン果汁を使用した爽やかなフローズンドリンクです!

甘酸っぱくて美味しい〜!ナタデココの食感も楽しい!

Mayu Nishikawa / BuzzFeed

想像以上にレモンが酸っぱいです!

でもその甘酸っぱさが暑い日にはたまらない…

小さめのナタデココが入っているので、満足度高めです。

味 ★★★★★

酸っぱさ ★★★★☆

コスパ ★★★☆☆

リピート ★★★★☆

Share This Article

BuzzFeed Daily

Keep up with the latest daily buzz with the BuzzFeed Daily newsletter!

Let's block ads! (Why?)



"レモン" - Google ニュース
August 14, 2020 at 12:54PM
https://ift.tt/2CoqTea

こんなに甘酸っぱいスイーツある!?無印の“贅沢スイーツ” レモン感がハンパない! - BuzzFeed Japan
"レモン" - Google ニュース
https://ift.tt/343oMEi
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "こんなに甘酸っぱいスイーツある!?無印の“贅沢スイーツ” レモン感がハンパない! - BuzzFeed Japan"

Post a Comment

Powered by Blogger.