Search

クックパッドニュース:レモン汁でも簡単に作れる!夏は「手作りレモネード」でさっぱり - 毎日新聞

情報提供:クックパッド 利用規約

レモン汁で作る「レモネード」が激うま!

暑い夏はさっぱり爽やかなドリンクが飲みたくなりますよね。そんなときにおすすめなのが、NEXTタピオカとしても話題の「レモネード」です。レモネードに欠かせない食材といえば「レモン」ですが、おうちにレモンがなくても大丈夫。料理などにも使う「レモン汁」があれば、カフェにあるような本格的な「レモネード」が作れちゃいますよ。

レモン汁とお砂糖であっという間

キウイの力で爽やかさアップ♪

キウイたっぷり☆レモネード by ハッピーみっけ♪

「 ゼスプリキウイコンテスト受賞 」たっぷりキウイでビタミンCとクエン酸を美味しくチャージ♫夏にぴったりの爽やかドリンク

ここまではレモン汁を使ったレシピをご紹介しました。おうちに「レモン」があるという方は、こちらのレシピもお試しください↓

もちろん国産レモンでも作れます

※皮を使うので、できれば国産のノーワックスで無農薬(低農薬)のレモンを使いましょう。

レモンの酸味とほどよい甘さが、夏の疲れた体を癒してくれるはず。ぜひ「おうちカフェ」のメニューに加えてみてください!

関連記事

情報提供:クックパッド 利用規約

Let's block ads! (Why?)



"レモン" - Google ニュース
August 03, 2020 at 07:00AM
https://ift.tt/3k45GXT

クックパッドニュース:レモン汁でも簡単に作れる!夏は「手作りレモネード」でさっぱり - 毎日新聞
"レモン" - Google ニュース
https://ift.tt/343oMEi
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "クックパッドニュース:レモン汁でも簡単に作れる!夏は「手作りレモネード」でさっぱり - 毎日新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.