※1 Creating Shared Valueの略。お客様や社会と共有できる価値の創造
「キリンレモン」はこれからも、子供から大人まで誰もが“今日も飲みたい、みんなが大好きな「国民的炭酸飲料」”になることを目指します。
●「キリンレモン スパークリング 無糖」好調の理由
2020年4月から10月の無糖炭酸水カテゴリーは前年比114%、透明炭酸カテゴリーは前年比113%と伸長※2しています。以前から拡大傾向にあったカテゴリーですが、コロナ禍において健康志向、家飲み需要を背景に、飲料市場の中でもさらに伸長している注目のカテゴリーで、お客様の関心が高まっていることがうかがえます。
※2 インテージSCI 2020年4月~10月前年比 本数
②無糖なのに「キリンレモン」のおいしさを楽しめる味覚が好評
「『キリンレモン』そのままで、甘くなくておいしい!」「レモンがしっかりと感じられておいしい」など味覚に関するお客様のさまざまな声と高い評価をいただいています。
③ブランドメッセージ「晴れわたろう。」のCMが好評
「晴れわたろう。」をキーメッセージに展開したCMは、「元気になるから好き」「爽やかで買ってしまった」などお客様から好評の声をいただいています。
キリングループは、自然と人を見つめるものづくりで、「食と健康」の新たなよろこびを広げ、こころ豊かな社会の実現に貢献します。
-記-
1. 商品名 ①「キリンレモン」 ②「キリンレモン スパークリング 無糖」
2. 発売地域 全国
3. 発売日 ①2020年4月21日(火)※リニューアル発売 ②2020年6月2日(火)
4. 容量・容器・価格(消費税抜き希望小売価格)
①450ml・ペットボトル・140円、1.5L・ペットボトル・340円
350ml・缶・115円、190ml・缶・80円
②450ml・ペットボトル・100円
"レモン" - Google ニュース
November 19, 2020 at 01:00PM
https://ift.tt/32XGETy
「キリンレモン スパークリング 無糖」年間販売目標を達成! - PR TIMES
"レモン" - Google ニュース
https://ift.tt/343oMEi
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "「キリンレモン スパークリング 無糖」年間販売目標を達成! - PR TIMES"
Post a Comment