Search

NiziU、TV初歌唱に春菜&指原も興奮 SNSも大盛り上がり「NiziUしか勝たん!」 - ORICON NEWS

jogja-tribbun.blogspot.com
 ソニーミュージックと韓国のJYPエンターテインメントによる合同オーディション『Nizi Project』から6月26日に誕生したばかりの9人組グローバル・ガールズグループ「NiziU」(ニジュー)が12日、日本テレビ系音楽特番『THE MUSIC DAY』(後2:55〜10:54)でテレビ初歌唱した。

【写真】その他の写真を見る


 応募総数1万人以上の中からデビューを勝ち取ったNiziUは、MAKO(19)、RIKU(17)、RIMA(16)、RIO(18)、MAYA(18)、MIIHI(16)、MAYUKA(16)、AYAKA(17)、NINA(15)からなる10代の9人組。ブルーを基調にした新衣装をまとい、韓国からの生中継で登場した。

 総合司会の櫻井翔は「今回の衣装ですが、人生初の歌番組のために新しく作ってもらったそうです」と紹介。同局系『スッキリ』でNizi Projectを見守ってきたハリセンボン・近藤春菜から「NiziUのみんなは好きなポイントありますか?」と聞かれ、リクは「今回はピンクの衣装とは違って、水色で、さわやかな色の衣装になっているところがポイントです」とにっこり。

 NiziUファンを公言する指原莉乃が「かわいいですね〜。メイクも変わったように見えるんですけど」と投げかけると、最年少のニナが「いつもと違って、ピンクでキラキラにしてもらいました」と両手のネイルを見せ、指原は「かわいい〜」とメロメロになった。

 櫻井は「J.Y. Parkさんからは何か言われましたか?」と質問。リーダーのマコは「今回、この出演の前にお会いすることはできなかったんですけど、私たちのことを応援してくださっていると思います。きょうは自分らしく、ありのままで私たちの姿を見せられたらと思います」と答え、「応援よろしくお願いします」と呼びかけた。

 そして、総合プロデューサーのJ.Y. Park氏がオーディションのファイナルステージに臨む練習生たちのために作詞作曲し、NiziUの“プレデビュー”配信ミニアルバムの表題曲ともなった「Make you happy」(6月30日配信リリース)を2ヶ月半越しに初披露。フレッシュな笑顔を絶やさず、一糸乱れぬパフォーマンスで魅せた。

 近藤は「フルでありがとうございます!」とファンを代表するかのようにお礼を言って満面の笑み。指原も「今終わって初めて息しました。息止めて見ちゃいました。ドキドキしました、かわいかったです」と興奮した。 SNSでも「NiziUしか勝たん!」「NiziU本当に可愛かった」「NiziUちゃん達可愛くてキラキラしてた」「NiziUのテレビ初披露何回でも見れる」と大盛り上がり。親目線で応援しているファンも多く「親の気分でうるっときた」「NiziUはもう娘感覚で見ちゃうよね」「あんな娘欲しかったな〜」と感激する声でもあふれている。

 同曲はサビで手を回して軽快にジャンプする“縄跳びダンス”でも話題を呼び、6月30日午前0時のYouTube公開からわずか2ヶ月の8月31日に再生数が1億回を突破したばかり。今秋予定の本格デビューを待たずに、驚異的なスピードで大台を達成している。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/2RgIl8q
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "NiziU、TV初歌唱に春菜&指原も興奮 SNSも大盛り上がり「NiziUしか勝たん!」 - ORICON NEWS"

Post a Comment

Powered by Blogger.