Search

ファンフルエンサーとのマッチングサービス 「Lemon Square(レモンスクエア)」の登録インフルエンサー数が3000人を突破 - PR TIMES

Lemon Squareは、2020年4月のサービス開始以降、約5ヶ月 (2020年9月時点)でインフルエンサー の登録者数は3,000人を、総リーチフォロワー数は2,500万人を突破しました。20代・30代の女性インフルエンサーをメインとしつつ、直近では子育て中のママインフルエンサーも加わり、幅広い方にご利用いただいております。

■Lemon Squareの主な特長
Lemon Squareでは、企業の商品やサービスとそれに興味があるファンフルエンサーをつなぎ、商品やサービスを実際に試すことでファンの輪が広がる支援の実現を目指しています。企業・ブランドのファンならではの熱量の高い商品レビューは、新たな顧客を呼び寄せる貴重な手段になり得ます。

新型コロナウイルス感染拡大における生活環境の変化により、一日のうちにオンラインで活動する時間がこれまで以上に増えた昨今、マーケティングにおいてもデジタル施策を中心とした取り組みがより重要視されています。

2020年9月9日には、株式会社アルビオンにてアナ スイ コスメティクスのPRマネージャーを務める澤田樹里氏をお招きし、弊社代表取締役の森川亮との対談形式にて無料ウェビナーを開催しました。コロナ禍で変わる社会環境を踏まえたマーケティング活動について、Lemon Squareを活用したマーケティング施策も交えながらご紹介し、多くの企業マーケティングご担当者様より大変ご好評いただきました。

【サービス】
Lemon Square(レモンスクエア) https://lemon.cchan.tv/
Instagram https://www.instagram.com/cchannel_lemonsquare/

▼マーケティング支援のお問い合わせはこちらから(企業様)
https://lemon.cchan.tv/contact

【会社概要】
社名:C Channel株式会社
URL:https://corp.cchan.tv/
設立:2015年4月
代表者:代表取締役社長 森川亮

【報道関係の皆様からの問い合わせ先】
C Channel株式会社
広報担当 福永
TEL:03-6453-6893
FAX:03-6453-6894
Email:press@cchan.tv

このページに掲載されているプレスリリースその他の情報は発表日現在の情報であり、時間の経過または様々な後発事象によって変更される可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

Let's block ads! (Why?)



"レモン" - Google ニュース
September 16, 2020 at 10:00AM
https://ift.tt/3mkA2Xv

ファンフルエンサーとのマッチングサービス 「Lemon Square(レモンスクエア)」の登録インフルエンサー数が3000人を突破 - PR TIMES
"レモン" - Google ニュース
https://ift.tt/343oMEi
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

Related Posts :

0 Response to "ファンフルエンサーとのマッチングサービス 「Lemon Square(レモンスクエア)」の登録インフルエンサー数が3000人を突破 - PR TIMES"

Post a Comment

Powered by Blogger.