※2 Creating Shared Valueの略。お客様や社会と共有できる価値の創造
①無糖商品とレモンフレーバーへの関心の高まり
健康志向を背景に、無糖炭酸水市場はコロナ禍においても成長が加速しており、前年比124%※3と好調に伸長しています。また、近年食品や飲料でレモンフレーバー商品が多数発売されるなど、レモンフレーバーへのお客様の関心が高まっています。
※3 インテージSCI 2020年2月24日(月)~2020年5月18日(月)
SMチャネルのみ 本数
②無糖なのに「キリンレモン」のおいしさが楽しめる味覚が好評
「キリンレモン」ブランドの認知の高さから「キリンレモン スパークリング 無糖」を多くのお客様にお試しいただいています。また、リピート意向のあるお客様からは、「無糖なのに『キリンレモン』の味を楽しめる」という声が一番多いことが分かりました※4。皆様になじみがあり、親しんでいただいている「キリンレモン」の味わいを、無糖なのに楽しめると満足いただき、リピートにつながっています。
※4 2020年6月当社調べ n=232
③無糖炭酸水飲用者から好評
「キリンレモン スパークリング 無糖」は無糖炭酸水飲用者からのトライアル率・リピート率がともに高く※5、継続的に飲用いただいていることが、販売好調につながっています。
※5 インテージSCI 6月月間 SMチャネルのみ
キリングループは、自然と人を見つめるものづくりで、「食と健康」の新たなよろこびを広げ、こころ豊かな社会の実現に貢献します。
-記-
1.商品名 ①「キリンレモン」 ②「キリンレモン スパークリング 無糖」
2.発売地域 全国
3.発売日 ①2020年4月21日(火)リニューアル ②2020年6月2日(火)
4. 容量・容器・価格(消費税抜き希望小売価格)
①450ml・ペットボトル・140円、1.5L・ペットボトル・340円
350ml・缶・115円、190ml・缶・80円
②450ml・ペットボトル・100円
"レモン" - Google ニュース
August 20, 2020 at 09:00AM
https://ift.tt/2Q9fClk
「キリンレモン スパークリング 無糖」発売から2カ月半で年間販売目標の6割※1突破! - PR TIMES
"レモン" - Google ニュース
https://ift.tt/343oMEi
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "「キリンレモン スパークリング 無糖」発売から2カ月半で年間販売目標の6割※1突破! - PR TIMES"
Post a Comment