Search

明治、ロングセラーのグミにレモン味 女性の需要狙う - 日本経済新聞

明治はロングセラー商品のグミ菓子「コーラアップ」シリーズから、ソーダレモネード味の「レモンアップ」を7日に発売する。夏を意識して酸味のきいた味に仕上げた。「コーラアップ」と同じく弾力のある硬い食感と食べ応えが特徴。主に女性層をターゲットに据える。

明治が発売するレモン味のグミ「レモンアップ」。硬い食感とレモンの酸味が特徴だ

明治が発売するレモン味のグミ「レモンアップ」。硬い食感とレモンの酸味が特徴だ

レモン味の菓子は通年の需要があるとみて、採用を決めた。1980年に発売した「コーラアップ」に続く新たな定番商品として定着させていきたい考えだ。

硬い食感を好む女性の需要を見込み、グミ市場の裾野を広げる狙いだ。内容量は100グラムで、参考小売価格は税別189円。

Let's block ads! (Why?)



"レモン" - Google ニュース
July 06, 2020 at 02:42PM
https://ift.tt/2BI8CrR

明治、ロングセラーのグミにレモン味 女性の需要狙う - 日本経済新聞
"レモン" - Google ニュース
https://ift.tt/343oMEi
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "明治、ロングセラーのグミにレモン味 女性の需要狙う - 日本経済新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.