Search

クックパッドニュース:さっぱりサクサク♪ひと味違った「レモン風味からあげ」レシピ4選 - 毎日新聞

情報提供:クックパッド 利用規約

さっぱりおいしい!レモン風味唐揚げ

唐揚げの添え物として串切りレモンがついてくることは多いですね。さっぱりと食べたいときに欠かせないこのレモン、唐揚げの調理の際に入れてみてもおいしいですよ。今回はさっぱり風味のレモン唐揚げのレシピをご紹介します。

ねぎやバジルで香り付け

爽やかな風味のレモンに、ねぎやバジルなどの香りの強い野菜でさらに風味づけするアレンジも。さまざまなレモン唐揚げレシピを集めました。

ザクザク衣がおいしい

塩レモンで

塩レモンde絶品鶏の唐揚げ♡ by いっくんママン☆

塩レモン活用レシピ♪いつもの唐揚げに塩レモンをちょい足しするだけで香り爽やかオリエンタルなお味に大変身^ ^お試しあれ♡

ねぎ塩レモン

バジルレモン

揚げたてでじゅわっとあふれる肉汁と、レモンの香り。ビールもご飯も進むこと間違いなし、年齢問わず喜ばれるおかずです。ふだんの唐揚げに少し飽きたときは、レモン唐揚げを試してみてはいかがでしょうか?(TEXT:菱路子)

関連記事

情報提供:クックパッド 利用規約

Let's block ads! (Why?)



"レモン" - Google ニュース
May 24, 2020 at 05:00PM
https://ift.tt/3gbz2lg

クックパッドニュース:さっぱりサクサク♪ひと味違った「レモン風味からあげ」レシピ4選 - 毎日新聞
"レモン" - Google ニュース
https://ift.tt/343oMEi
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "クックパッドニュース:さっぱりサクサク♪ひと味違った「レモン風味からあげ」レシピ4選 - 毎日新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.