Search

不二家 塩分補給できる夏向けレモンキャンディ - 日本経済新聞

不二家はロングセラーブランド「レモンスカッシュ」から、夏向けに塩を入れたあめ「塩レモンスカッシュキャンディ袋」を5月12日に発売する。炭酸飲料をイメージして、レモンの酸味と食感を工夫した。レモンスカッシュの主要顧客の30~40代を中心に売り込む。

不二家の「塩レモンスカッシュキャンディ袋」。手軽に塩分を補給できる

不二家の「塩レモンスカッシュキャンディ袋」。手軽に塩分を補給できる

クエン酸とビタミンCを配合した。汗をかきやすい夏でも手軽に塩分補給ができるよう、レモンキャンディに塩を加えた。食べやすいよう個包装にして、不二家のキャラクター「ペコちゃん」をプリントした。参考小売価格は容量80グラムで162円。期間限定で7月ごろまで販売する。

レモンスカッシュは不二家が1975年に発売した飲料。今年で発売45周年を迎えた。

Let's block ads! (Why?)



"レモン" - Google ニュース
April 30, 2020 at 01:32PM
https://ift.tt/2YkcpEI

不二家 塩分補給できる夏向けレモンキャンディ - 日本経済新聞
"レモン" - Google ニュース
https://ift.tt/343oMEi
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "不二家 塩分補給できる夏向けレモンキャンディ - 日本経済新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.